快適6畳日記

汚部屋を整えて、心地よい暮らしをしたいです

整理すると逆に散らかる

 今日は、要らない書類を整理してました。

 ごちゃごちゃの状態で無理矢理詰め込んでいたので、スッキリして気持ちいいです。

 あと、服の整理もして、シミが付いてしまった服を酸素系漂白剤に漬け込んでいます。

 今はどちらの作業も中途半端で、逆に汚い部屋になっています、、、

 今から、床の上の物が無くなるまで、整理を進めていきます!

 昨日に引き続き、ゴミを片付けて食器洗いをしてから寝る予定です。

 お昼までの食器洗いは済ませました👏

 部屋の綺麗さを維持しようとすると、寝るのが遅くなってしまっているので、整頓も睡眠も両立できるような暮らし方を目指していきたいです。