快適6畳日記

汚部屋を整えて、心地よい暮らしをしたいです

夢だった清潔な暮らし

昨夜は理想の時刻にベッドに入ったのですが、上司のことが頭から離れなくて、なかなか寝付けませんでした。

ただし、寝る前に部屋の片付けと持ち物の準備を済ませていたおかげで、朝は晴れやかな気持ちで出勤することができました。

普段の朝は気力も時間もなくて、汚したままの状態で出て行くのですが、その都度片付けてから家を出ることができました!

綺麗な部屋だと、自然とすぐにゴミを片付けやすくなる気がします。

帰宅時は憂鬱な気分でしたが、、、
日課にしてる食器洗いと部屋の片付け以外に、掃除機掛けやトイレ掃除、簡単なお風呂掃除もしました。

前は諦めていた、清潔な部屋で快適に過ごすことができて嬉しいです。