快適6畳日記

汚部屋を整えて、心地よい暮らしをしたいです

再度チャレンジ

お久しぶりです。

自分の状況や気持ちを上手く文章で表現できなくて、気づけば記事の下書きだけ増えていました。

感じたことを、感じたままに文章にまとめあげるのは難しいですね。

特に文章を早く書くのが苦手で、時間がかかかってしょうがないです、、、

ただ、やっぱり他の方のブログを読むのが大好きで、自分も生活の記録を書き残してみたい気持ちがあるので、気持ちを新たにまた更新を頑張ります!


部屋については、汚部屋→心に余裕ができたときor必要に迫られて徹夜で掃除→汚部屋を繰り返していました。

数日前に人が住むのに適した状態にまで頑張って掃除したので、よい環境をキープできるように暮らしていくのが目標です。

去年は新しい仕事・新しい環境で辛い日が多かったので、耐え抜いて春を迎えられたのが嬉しいです。この点では、自分を大いに褒めてあげたいです!!